2ntブログ
素敵な無料出会い
素敵な無料出会いエッチな出会いを求めるあなたに。ご近所で探せる、選べる。メル友高校生セフレ人妻熟女OK。即ヤリも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jewelcgi 無料出会掲示板 下市熟女 鳥取県 める友完全無料 ぽよよ?ん巨乳

下市熟女 鳥取県 自分の目的に合った相手と無料で気軽に連絡を取り合うことが出来た方法はこちら






ぽよよ?ん巨乳


出演:星川みなみ

正統派美形Gカップ巨乳ギャル・星川みなみがカリビアンコムに堂々の初登場!彼女のこぼれ落ちそうなくらいのふくよかな胸はただ大きいだけではなく形も超―綺麗。これぞ美巨乳の鑑です。はい。まずは人気の少ない昼下がりの小道からローターをお○んこに突っ込んでの登場。。「はあっ...」と漏れる色っぽい吐息をだし、ひくひくしながら歩く姿はなんともいやらしい。部屋へ移動後はお待たせ3Pファック!やはりここでもGカップの迫力はすごい!パイズリではみなみちゃんの大きな胸の谷間に、お○ちんちんがすっぽりと隠れるほど。そしてお○ちんちんをしゃぶったままでの騎乗位、座位では、突かれるたびにゆさゆさと揺れる、揺れる。もう、見応え十分、これぞおっぱいマニア究極の夢の作品といえるでしょう。星川みなみ、未体験の人にもぜひお勧めの1本、ぜひお見逃しなく!




red watermelon




エッチ好きの女の子と無料で呆気ないほど簡単にエッチできた方法はこちら



Pure Smile 石井めぐる
Pure Smile 石井めぐる
竹書房
price : ¥3,121
release : 2004/07/23

とてもすごいです!いやされます!

最近、女の人に興味ができて、それからグラビアアイドルに興味ができて、DVDとかが欲しくなりました。それで、中学の先輩から、このDVDが一番いいよって言われたので、借りて見てみました。
とてもよかったです
まず顔がとってもかわいかったです。
それで、服を脱いで、超セクシーな体を見せてくれます。
しかも、ただ普通に見せるんじゃなくて、その大きなおっぱいをゆらしたりもんだりしてて、お尻もマッサージでもみもみされて、ほんとに水着がとれちゃうくらい強くもまれてます!ヒモをほどかれそうになって、水着がとれそうになったり、ドキドキなシーンがたっぷりです!
カメラもおっぱいやお尻をしっかり大きくとってるから、まるで自分の顔のすぐ前におっぱいがあるみたいに感じるとことか、寝てるとこに上から乗っかっているように感じるシーンとかが見れます。
特に胸に興味ができた僕は、やっぱりおっぱいが最高によかったです!ゆらしたりもんだりとかを何回もたっぷりしてくれて、寝る前に見たらドキドキして全然寝らんなくなっちゃいました。
こんなおっぱいした姉ちゃんがいたらいいなあってマジで思います!
佐藤寛子 太陽の軌跡~in サルデニア島~
佐藤寛子 太陽の軌跡~in サルデニア島~
ラインコミュニケーションズ
price : ¥3,084
release : 2006/09/20

いいよ

久しぶりに寛子ちゃんのDVDを買いましたが、良かったです。個人的にはプルプルのオッパイを
揺らしながらサッカーをしているシーンが好きです。ゴールに絡まりながら胸を押し付けるシーンで果ててしまいました。
安めぐみ 23 twenty three
安めぐみ 23 twenty three
ソニーミュージックエンタテインメント
price : ¥3,990
release : 2005/03/24

可愛い!きれい!色っぽい!煽情的!

写真集「23」で安めぐみワールドに浸ったそこの貴方!
今度は、このDVDで癒しの世界をご堪能下さい。

単なる写真集のメイキングの域を完全に超越しております。
写真集でのセクシーカットが動画で楽しめるのですよ!
このDVDは下手なストーリーは一切ございません。

南国バリ島を舞台に繰り広げる、これでもか!の奔放なセクシー世界。
写真集そのままのさまざまな水着を身にまとい、むっちりBODYと扇情的なポーズ、大人の女の表情に、終始目が釘付け!
(特に赤の全裸に近い水着のシーンは注目!ぷりぷりヒップにこちらを誘っているような表情とポーズが・・・あぁ深読みしてしまう)

ファンのみならず男性には堪らない内容です。
彼女の癒しのオーラは一度味わったらもう病み付きです!
(ついでに言えば実用性も抜群!)


時東あみ ミスマガジン2005
時東あみ ミスマガジン2005
バップ
price : ¥2,993
release : 2005/10/21

可愛いです

 アイドルDVDとしては、非常に出来が良いと思いました。
 彼女の魅力が存分に堪能できる作品になっています。
 ミスマガジンシリーズは、本当にいい仕事していると思います。
 モデルの娘がお気に入りなら買って損はない思います。
中島史恵 シルエット
中島史恵 シルエット
ハピネット・ピクチャーズ
price : ¥3,990
release : 2000/09/03

DVDとビデオテープでは中身が違う

ビデオテープの方が明らかに露出度が高い。最初にDVDを購入したがパッケーッジに載っている写真のシーンがなく?と思っていたら、ネットで検索したらビデオテープの方が露出度が高いというような事が書かれてあったのでビデオテープを購入、納得!って感じです。これから購入する人はビデオテープを購入したほうがイイですよ?、DVDだとガッカリしますから・・・。( ̄? ̄;)ウーン・・・名前が売れてきてDVDは露出を押さえる構成にしたのだろうか???
小阪由佳 ゆかいろ
小阪由佳 ゆかいろ
(株)イーネット・フロンティア
price : ¥2,993
release : 2007/07/31

相澤仁美 I澤☆美-キレイ-
相澤仁美 I澤☆美-キレイ-
ラインコミュニケーションズ
price : ¥2,342
release : 2006/02/20

いやー戦闘力高かったですね?。なんの運動ですかあれは。

どんだけ乳揺らせば気が済むんですか!
といってしまいたくなるほど乳を揺らします。

レベル高いですね。
感動しました。
ゆくゆくは脱ぐんでしょうか?
小倉優子 プレミアDVD BOX
小倉優子 プレミアDVD BOX
GPミュージアムソフト
price : ¥7,600
release : 2007/05/25

ゆうこりん集大成

Se?女、和、陽の過去作に加えて未公開映像ディスクを追加した4枚組というボリュームたっぷりのDVD?BOX。
個人的にはパッケージ写真が最高にいいです。微(美)乳・猫背系の胴長スレンダー、パッツンの前髪に若干巻いた毛先、セクシーさが増したとはいえ、永遠のロリっぽさも失わない・・・このバックショットがすべてを物語っています。
未公開ディスクも入れて動くゆうこりんをたっぷり見るにはサイコーです。
集めるわけでもなく過去作のパッケージ写真4枚入れるでもなく保存用スリーブもないオリジナルトレカの存在はちょっとビミョーですが、パッケージと同じ水着なのでヨシとします(笑)。
佐藤寛子 DVD-BOX 「PREMIUM」
佐藤寛子 DVD-BOX 「PREMIUM」
竹書房
price : ¥5,658
release : 2004/12/17

そんなにいい?

佐藤寛子さんは大好きですが、期待はずれでした。
撮り方が全然だめです。接写も少ないし。
まぁ着エロでないのは分かってるし、グラビアアイドルのDVDなんだし・・
と自分に言い聞かせても使えないものは使えません。モデルがいいだけに惜しいなぁ。

ファイブスター 優香/Breath
ファイブスター 優香/Breath
ポニーキャニオン
price : ¥2,133
release : 2005/03/02

なかなかの出来!

プロモーションビデオは結構観ますが、一般的な自己紹介とスタイルのアピールだけではなく、17歳の彼女の内面(殆ど素)も見れる作品だと思います。演出も上手く、53分が「えっ、もう終り!?」と短く感じる程魅入ってしまいました。個人的には部屋の拭き掃除や洗濯物を干すシーンが新鮮で良かったです。 優香の魅力が心身共に詰まっていて、ファンなら間違いなく買いですね!

セフレ専門欲求不満の発情中セレブな奥さまと無料で気軽にエッチを楽しめた方法はこちら




Copyright © 2005 素敵な無料出会い. all rights reserved.

結婚出会い